辻堂南口より徒歩1分
時計・宝飾・眼鏡・補聴器・金地金買取の銀美堂です。
5月27日(木)~28日(金)の2日間
昨年大好評頂いた、野嶋浩 新作発表展示会in銀美堂を開催します。
自らの感性で糸鋸を使い造り上げています。
作品も独創的でダイナミック、それでいて女性的な繊細さも併せ持っていて
野嶋先生の人柄があふれ出す、人間味豊かなジュエリーが特長です。
そしてご好評頂いたもうひとつの理由は、作品の拘り抜いた仕上がりです。
使われる人に合わせて丹念に仕上ていますので、指輪の指に通る感覚が
他の製品の指輪と違い、比べ物にならないぐらいスッと入っていき
付けている感覚も全然違います。
開催する2日間は野嶋先生も銀美堂に来店していますので、
直接アドバイスを頂けたりと、楽しいひと時が過ごせます。
また、当日は宝飾以外にも、オブジェ等も店内に陳列さますので、
とても見応えのある、展示会になります。
そして、今回の展示会にはもうひとつ特典があります。
開催期間中、各日先着20名様に、
あの、「堂島ロール」をプレゼントいたします。
スタッフ一堂、心よりお待ちしています。
